【よくあるご質問】
Q. ほしい商品が売り切れです。再入荷はいつごろですか?
A. 長期に渡り品薄、欠品のためご迷惑をおかけし申し訳ありません。
現在いち早くお届けできるよう毎日製造し、基本的に再入荷を毎日ご案内しておりますので、各商品ページにて、再入荷時にメールが届く「再入荷のお知らせを受け取る」ボタンをご利用ください。
※再入荷ボタンが未設定の商品につきましては、今後の入荷時期はしばらくの間未定となっておりますため、再入荷時期については、ご案内いたしかねますことを予めご了承くださいませ。
現在いち早くお届けできるよう毎日製造し、基本的に再入荷を毎日ご案内しておりますので、各商品ページにて、再入荷時にメールが届く「再入荷のお知らせを受け取る」ボタンをご利用ください。
※再入荷ボタンが未設定の商品につきましては、今後の入荷時期はしばらくの間未定となっておりますため、再入荷時期については、ご案内いたしかねますことを予めご了承くださいませ。
🔽 各種変更
Q. ご注文完了の確認方法について
A. ご注文が正常に完了した場合には、通常、ご注文完了のメールをお送りさせていただいております。
また、マイページの注文履歴ステータスが「準備中」もしくは「発送完了」と表示されます。
ご注文未完了の場合には、「ショップへご連絡ください」と表示され、システムの都合上、数日後に自動キャンセルとなります。
※反映までにお時間を頂戴する場合もございます。
また、マイページの注文履歴ステータスが「準備中」もしくは「発送完了」と表示されます。
ご注文未完了の場合には、「ショップへご連絡ください」と表示され、システムの都合上、数日後に自動キャンセルとなります。
※反映までにお時間を頂戴する場合もございます。
Q. 注文完了後のご変更について
A. ご注文後の内容変更はシステム上、承ることができません。 ご変更をご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、再度ご注文ください。
発送のタイミングにつきましてはマイページよりご確認くださいませ。
※反映にお時間がかかる場合があります。
準備中と記載されていても発送されている場合もございますので、ご了承ください。
発送のタイミングにつきましてはマイページよりご確認くださいませ。
※反映にお時間がかかる場合があります。
準備中と記載されていても発送されている場合もございますので、ご了承ください。
Q. 注文をキャンセルしたい
A. 商品のキャンセルは商品の発送までとさせていただきます。発送後は対応いたしかねますのでご了承ください。
Q. 会員情報の変更について
A. マイページ「会員登録情報」よりご変更をお願いします。
Q. マイページにログインできない・パスワードを忘れてしまった
A. 仮パスワードの再発行手続きをご案内させていただきますので、弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q. 退会(アカウント削除)したい
A. マイページ「会員登録情報」の「退会について」よりお手続きください。
💵 お支払い・領収書
Q. 領収書はもらえますか?
A. 領収書(PDFファイル形式)メールにて送付いたしますので、弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。
📦 配送
Q. 注文してから届くタイミング
A. 通常注文後、宅急便にて土日祝日を除く2~3営業日での発送となります。
セールやキャンペーン期間中は、注文多数により配送が1週間ほどかかる場合がございます。
セールやキャンペーン期間中は、注文多数により配送が1週間ほどかかる場合がございます。
Q. 早めの発送を希望しています。対応いただけますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、配送システムの都合上、ご注文順にて発送をさせていただいておりますことをご了承ください。
Q. 届いた商品が温かかった
A. リトルワンズのレトルト商品では、腐敗や酸化の原因となる細菌の増殖を防ぐ特殊構造の特注アルミパウチを使用しております。
未開封の状態であれば、真夏のポストや車内等でアルミパウチが高温になった場合でも、食品衛生上は問題ございません。
ご家庭では、直射日光や高温多湿を避けて保存していただけますと食感や風味が失われず、より良い状態を保つことができます。
未開封の状態であれば、真夏のポストや車内等でアルミパウチが高温になった場合でも、食品衛生上は問題ございません。
ご家庭では、直射日光や高温多湿を避けて保存していただけますと食感や風味が失われず、より良い状態を保つことができます。
Q. 不在により商品を受け取れなかった
A. 発送完了メールに記載された「追跡番号」、もしくはご不在票記載をご確認いただき、配送会社へ直接ご連絡ください。
再配達のお手続き、および商品のお受け取りをお願いいたします。
再配達のお手続き、および商品のお受け取りをお願いいたします。
🎁 ギフト注文
Q. 明細などを同封しないで送れますか?
A. ギフトセットをご注文を頂いた際には、金額が記載された領収書や納品書等は同封いたしませんので、どうぞご安心くださいませ。
Q. 単品商品のラッピングは可能ですか?
A. 誠に恐れ入りますが、ギフトセット以外での個別ラッピングには対応いたしかねます。
🥦 ベビーフード・幼児食(レトルト食品)
Q. そのまま食べられますか?
A. そのままでも召し上がれますが、温めますとよりおいしく召し上がれます。
お湯で温める場合 袋のまま1~2分
袋の封を切らずに、沸騰させて止めたお湯に1~2分つけて温めてください。
切り口から封をあけ、器に移し、軽くかき混ぜてお召し上がりください。
電子レンジで温める場合 500W 30秒
中身を電子レンジ対応の容器に移し、ラップをかけて500Wで約30秒温めてください。
※電子レンジで袋のまま加熱しないでください。
※ラップをとる際に、熱くなった中身がはねることがありますのでご注意ください。
お湯で温める場合 袋のまま1~2分
袋の封を切らずに、沸騰させて止めたお湯に1~2分つけて温めてください。
切り口から封をあけ、器に移し、軽くかき混ぜてお召し上がりください。
電子レンジで温める場合 500W 30秒
中身を電子レンジ対応の容器に移し、ラップをかけて500Wで約30秒温めてください。
※電子レンジで袋のまま加熱しないでください。
※ラップをとる際に、熱くなった中身がはねることがありますのでご注意ください。
Q. 食べきれない場合はどうしたらいいですか?
A. 食べきれない場合には、開封後すぐに召し上がる分と冷凍保存する分に取り分け、できるだけお早めにご活用ください。
その際は、あらかじめ清潔な容器・スプーンをご使用いただきますようお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、ご家庭の冷蔵庫の温度や、温度変化などの保存環境により品質が異なりますため、できるだけお早めにお召し上がりいただけますようお願い申し上げます。
その際は、あらかじめ清潔な容器・スプーンをご使用いただきますようお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、ご家庭の冷蔵庫の温度や、温度変化などの保存環境により品質が異なりますため、できるだけお早めにお召し上がりいただけますようお願い申し上げます。
Q. 冷凍保存は可能ですか?
A. 開封後すぐに召し上がる分と冷凍保存する分に取り分け、できるだけお早めにご活用ください。
その際は、あらかじめ清潔な容器・スプーンをご使用いただきますようお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、ご家庭の冷蔵庫の温度や、温度変化などの保存環境により品質が異なりますため、できるだけお早めにお召し上がりいただきますようお願い申し上げます。
その際は、あらかじめ清潔な容器・スプーンをご使用いただきますようお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、ご家庭の冷蔵庫の温度や、温度変化などの保存環境により品質が異なりますため、できるだけお早めにお召し上がりいただきますようお願い申し上げます。