-
さちさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/07/04
袋に手を入れてつまみ出す時に、毎回、きなこでた~!おいもさんでた~!と喜んで食べています。やさしくて懐かしいおやつに出会えた気がします。 -
arisaさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/17
きなこ系のおやつで嬉しい!娘もお口いっぱい動かして楽しみながら食べてくれます!ヘルシーで美味しいです!
(全2件)2件表示
さちさん
5
2025/07/04
arisaさん
5
2025/06/17
(全2件)2件表示