商品レビュー
Review

きなこ&むらさきいも コロコロあられ

■おやつ

きなこ&むらさきいも コロコロあられ

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(2件)

  • さちさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/07/04

    袋に手を入れてつまみ出す時に、毎回、きなこでた~!おいもさんでた~!と喜んで食べています。やさしくて懐かしいおやつに出会えた気がします。
  • arisaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/06/17

    きなこ系のおやつで嬉しい!娘もお口いっぱい動かして楽しみながら食べてくれます!ヘルシーで美味しいです!

(全2件)2件表示

レビューを書く