-
ゆかさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/10
3歳~用の幼児食助かります!美味しい上に安心安全で栄養も取れる。製品にしていただいたありがたいです! -
berry623さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/01
3歳メニュー全部美味しかったみたいです!特にお気に入りはハンバーグでした!
上のお兄ちゃんもハンバーグ美味しいって言ってたので二人で一緒のメニューを食べれて嬉しいです。
12月にジジババのところへお泊まりなので、また追い買いさせていただきました?
また届くのが待ち遠しいです!
(全2件)2件表示
