-
mopさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/01/16
お魚待ってました!2歳になる子どもがあまりシチューやカレーを好まないため、最近リトルワンズ商品はハンバーグばかりになっていました。忙しい日、旅行先でのご飯、夫/シッターさんにご飯をお願いする時に重宝してます。今後バリエーションを更に増やしていただけると嬉しいです! -
ゆかさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/10
こちらの、煮魚シリーズとても、美味しい様でお肉みたいと喜んで食べてます!お野菜嫌いも食べられて嬉しいです。リトルワンズの製品は安心して食べられて栄養も取れるので本当に助かります。再販したらまた買います! -
ゆかさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/10
とても美味しい様で子供が喜んで食べてます!リトルワンズの製品は安心してあげられ栄養も取れるのでいつも助かってます。再販したらまた買いたいです! -
あーちゃんママさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/11/30
保育園ではお魚よく食べてますよって連絡もらうのにうちでは食べてくれなくて、調理を諦めてたので、、おうちではこちら今後食べさせることにします!2歳半の娘にはちょっと濃いめ味付けかなと感じましたが、ごはんに混ぜたりして調節できるし、身をよーくほぐして、タレ丸ごと一緒にまぜまぜごはんしたら、まるまる完食してくれるのでオススメです! -
まいさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/11/29
小さめな娘(3歳)に良質な蛋白質をあげたくて、でもついつい楽なお肉ばかりになってしまうので、うんちがちょっと臭い?のかなと気になっていたので、お魚メニュー嬉しいです。想像していたより小さめでしたが、身がつまっているので蛋白量としては充分で満足です。タレに味がしっかりついているので白米と一緒に食べさせました。娘も美味しそうに食べてくれましたし、タレの中にも添加物が入っていない魚煮込みは滅多にないので、これから重宝したいと思います。
(全5件)5件表示
