-
ラッキーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/01
以前はパウダーの方を愛用していましたが、現在品切れ中なので、こちらに頼っています。
以前もレビューさせていただきましたが、レバーは、有害物や抗生物質が処理しきれずに肝臓にたまっていて、不健康な鶏の肝臓を食べることはスタミナがつくどころか有害の可能性があるそうです。
こちらのは、平飼いだけじゃなくて、抗生物質とかの薬も使っていないので、NO1の質だと確信し選んでいます。 -
satiさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/01
パッケージリニューアルされてすごく可愛くてお気に入りです。うちは冷凍にしてわけながら食べさせてます。食べやすいみたいで、おかげさまで一度もベーせず、食べてくれてます!
(全2件)2件表示
