商品注文方法
【ご注文方法】 ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。 【ご注文完了の確認方法について】
・ご注文が正常に完了した場合
通常、ご注文完了のメールをお送りさせていただいております。 また、マイページの注文履歴ステータスが「準備中」もしくは「発送完了」と表示されます。
・ご注文未完了の場合
「ショップへご連絡ください」と表示され、システムの都合上数日後に自動キャンセルとなりますのでご留意ください。 ※反映までにお時間を頂戴する場合もございます。 【注意事項】
当社商品の転売行為やオークションサイト等での出品・販売を禁止いたします。
また、当社商品の転売、オークションサイト等での出品・販売を目的とした購入申込みは、直接の申込み又は第三者を通じた申込みを問わず、固くお断りしています。
当社営業に影響を与える悪質な転売に関しては、法的措置を検討することもありますので、ご注意ください。
当社商品の画像を不正に使用した場合、著作権の侵害となりますので、同様に法的措置を検討いたします。
お支払いについて
【銀行振込】 指定銀行口座へお振り込み下さい。 銀行名:三井住友銀行 支店名:青山支店 口座番号:普)7228239 口座名義:カ)ファイアブランド 銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後に商品発送となります。 ※必ずご注文者様名義での振込をお願いいたします。 ※銀行振込みは、【前払い】になります。 ※振込手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。 ※お振込はご注文から7日以内にお願いします。 なお、支払い期間内(ご注文から7日以内)にご入金がいただけない場合、 お申し込みは自動的に失効します。 商品の発送は、ご入金を確認しました翌日以降に出荷いたします。 土日祝日のご入金の場合は、入金確認ができないため、 発送が翌々日以降まで遅延する場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。 【クレジット決済】 ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERS/AMEX/JCBとなります。 ※SSL に対応しておりますので、カード情報は暗号化されて送信されます。 ご安心してご利用下さいませ。 【Amazon Pay決済】 ご注文後、「お支払い金額」、「商品」「お届け先」など、ご注文内容のご変更は一切できかねます。 なお、ご注文内容の変更をご希望の際は、再度ご注文くださいますようお願いいたします。 Amazonポイントのご利用はできかねます。 お支払いは、一括払いのみとなります。(分割払い不可)
配送について
【お届け方法につきまして】 ・ヤマト運輸での配送となります。 ・通常注文後、宅急便にて土日祝日を除く2~3営業日での発送となります。 ※ご注文集中の際には、発送まで5~7営業日いただく場合がございます。 ・ご注文者様情報が不足の場合やご連絡がつかない場合、やむをえずキャンセル処理させていただく場合がございます。
【送料】 ・ヤマト運輸宅急便(下記送料一覧 参照) 地域によって配送料が変わります。下記の表でご確認ください。

【ご注文合計金額が下記より送料無料になります】
関東/信越/中部 10,000円(税込)以上
東北 12,000円(税込)以上
北海道/北陸/関西 13,000円(税込)以上
中国/四国/九州 14,000円(税込)以上 ※「特別販売商品(送料無料まとめセット等)」と記載のある商品は、上記設定金額に合算されません。あらかじめご了承ください。 【ご不在の場合】 ・お届け時ご不在の場合は、不在票がポスト等に置かれますので、記載された連絡先にお電話頂き、お早めにお受け取りくださいますようお願い致します。 ・お客様のご都合により、発送日より7日以上経過した商品は、こちらに返送されますため送料実費をご請求させていただく場合がございます。 ・再発送の場合も、返送料を含めた再発送送料実費を請求させていただく場合がございます。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。 【消費税】 商品8%(円未満四捨五入) 送料10%(円未満四捨五入)
変更・キャンセル・返品について
【キャンセルや変更について】 ご注文後の内容変更はシステム上、承ることができません。 ご変更をご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、再度ご注文ください。 また、お客様のご都合による返品は出来ませんので、あらかじめご了承ください。 商品のキャンセルは商品の発送までとさせていただきます。 発送後は対応いたしかねますのでご了承ください。 【返品・交換について】 商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万一、ご注文の商品と違う商品が届いた場合や、商品に問題があった場合、破損・汚損があった場合には、同等の商品と交換させていただきます。 恐れ入りますが、商品到着日より8日以内にインターネットでのお問い合わせフォームでご連絡をお願いいたします。折り返し返品・交換方法についてご連絡させていただきます。 なお、返品に係る送料に関しては、当方で負担させていただきます。 公式オンラインストアや取扱店でご購入いただいたお客様に関しては、弊社による過失があった場合、返品・交換対応などアフターサービスをご利用いただけますが、弊社以外でご購入された商品に関しては、サポートの対象外とさせていただいております。 [不可避な事情による配送キャンセル] 弊社では、お客様に迅速かつ安全に商品をお届けすることを最優先としておりますが、以下のような不可避な事情により、一部のお客様への配送が行えない場合があります。 ・配送先住所の不備または不正確な情報の提供 ・お客様の留守や受け取り拒否による配送不可 ・自然災害、交通事故、交通規制、その他の不可抗力による影響 これらの不可避な事情により、配送が不可能と判断された場合、当社はお客様に事前に連絡を取ろうと努めますが、連絡が取れない場合は、キャンセルさせていただくことがございます。 不正実績のあるお客様情報にてご注文を頂きました場合、商品出荷前に注文をキャンセルいたしますので、予めご理解を頂きますようお願い申し上げます。 ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ポイントについて
各商品に表示しているポイントが還元されます。 ポイントは、「1ポイント=1円」として次回のご購入時からオンラインストアのみでご利用頂けます。 <注意事項> ・ポイントは、商品発送完了から7日後に付与されます。 ・有効期限は、最終発送完了日から1年間です。 ・商品や時期によっては還元ポイント数が変動する場合がございます。 ・「配送料」「振り込み手数料」に対しては、ポイントの還元対象とならないものとします。 ・ポイント利用の対象は、商品代金のみとします。 ・ご返品の場合、相当ポイントを自動的に差引かせていただきます。 ・当社は、その判断によりサービスの全部または一部(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、ポイント付与率または利用率の変更を含む)を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとし、これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。 ・システムの障害等によって該当のデータが失われた場合、または何らかの事情で弊社側で管理が行えなくなった場合についても、獲得済みのポイントについては保証できかねます。 ・ポイントは他社のポイントに移行することはできません。 ・どのような場合においてもポイントの換金はお受けできません。 ・別のアカウントにポイント移行することはいたしかねます。
その他のご案内について
<賞味期限に関するご案内> 弊社では、フードロス削減の取り組みの一環として、賞味期限が比較的短い商品(目安として賞味期限の1/3を経過した商品)を販売する場合がございます。
これらの商品につきましては、法令に準拠し、品質・安全性に問題のないことを確認をしております。
あらかじめご了承のうえ、お買い物いただきますようお願い申し上げます。
なお、賞味期限の残存期間を理由とした返品・交換はお受けいたしかねますので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
各商品の賞味期限につきまして、ご不明点等ございましたらお問い合わせくださいませ。